グリス探しの旅

 地元のエイデンで、店員さんに聞いてみるが、置いてないとの事。そこで、id:fuga_maito君にメールでグリスを売ってる店知らないか〜?と聞いたら、エイデンかヤマダにない?とのことでした。エイデンにはすでに行っていたので、ヤマダ+コジマ*1に行くことにした。
 先にコジマに向かう、店員に聞く→ありません。orz
 そして期待の高いヤマダに行き、店員に聞く→しばしお待ちください→おおーあるのか!あるのか!?→CPUクリーム、これでいいのかな?→ちょっと調べてみます→やっぱり違いました→注文して入荷になると五日ぐらいかかります→そうですか、ありがとう。


 やっぱり、CPUグリスなんて一般家電製品店には売ってないものなんだなぁ〜。でも、ヤマダの票は上がったな。
というわけで、どうなるメインPC。その2へ

*1:方面が一緒