休息

 昨日は、久々に布団を敷いて寝る事ができた。ここの所ずっと、床に雑魚寝だったり、毛布に包まるだけという生活を送っていた。
やっぱり、布団で寝るのが一番だなぁ。
そして、今日一日は気晴らしにゲームを堪能した。CSもやったし、GunZもやった。う〜ん、久しぶり過ぎる。そんな久しぶりにCSをやったわけだが、ムービープレイが2〜3回ほど出たかなぁ。GunZやってから、CSやったらなんか戦績よくなってるんですが、どういうことだ(笑)
 卒論は後ちょっとという感じで、来週までには区切りを付ける目処がたったかな〜って感じです。これで、安心して年が越せそうです。
ここまで来れたのも、多くの人の協力があったおかげです。今一度この場を借りてお礼を言わさせていただきます。ありがとうございました。