宴〜狂喜乱舞〜終焉

宴の前に・・・24日0時を回った時

 スマデラで燃え上がっていた。4人同時で対戦・全員かなりの刺客ということで、接戦か?というところ。5人いたので、時間制限制で5分・最下位がコントローラーチェンジというルールで開始された。余裕!とまではいかなかったが最下位になることはほとんど無かったような気がする。そんなこんなで明け方までやっていた。

ラーメンへPart2

 みんなが起きたのは昼過ぎ、そして集合は6時に隣駅の居酒屋へ。
朝昼と食っていなかったので、デパート?の地下らしきところに6店舗ぐらいのラーメン屋が入っていたので、そこで遅い昼飯となった。

 総勢14名もの人数が集まった。そもそもは、5〜6人で忘年会&新年会で行われるはずだったものが、北海道から東京に就活しにきたebiが合流することになり、愛知組の自分ら兄弟にもお声がかかったわけだ。そして、いつしかTeamWizard関連の人間が集まり14人という結果になった。

狂喜乱舞

 飲むわ食うわで大変だった。ただ、頼んでも出てこなかったり・遅かったりしたのはあったけど・・。ほんと騒ぎに騒いだって感じだったなぁ〜。五十六なんかは宴会芸とかいって、タバコ逆に加えて舌焦がしてたしなぁ(笑)

ボーリング

 ボーリングではみんなかなり酔っていらっしゃったようで、めちゃくちゃやってたなぁ〜特に五十六が。yakatoはどうやら月とebiとcesterとで飲み比べをしていたようで、酔い潰れていた。おそらく、kakkaとstwoさんとで、LZの様子見をしにいった時にやっていたようだ。

さらに再びLZへ

 14人もいるので、7:7に分かれて部隊戦へ。俺はひたすらナイフkillを目指していた。というか、余りにも調子が悪すぎた。0スコアとか連発していたしなぁ。大盛り上がりで、閉店時間まで騒ぎ続けていた。そして、LZ内にて記念撮影をした。俺・ebi・reon・s-twoは生贄っつーことで、みんなに持ち上げられ開脚のポーズでハイチーズ。とんでもない写真ができあがった。