毎度毎度の蒲田へ

 蒲田で飲み会をするとのことで、蒲田へ移動。人数が集まるまでLZでneoをする。やはり慣れない。極稀にAWPで連続で抜けることもあったが・・・アサルトはだめっぽい。というか、M3にはまりそうです。


 はーい、第一次飲み会です。S-two、cester、月、ebi、dhuo、tukumoが集まり、前哨戦が始まった。といっても、特に飲みまくるってわけでもなかったが、dhuo君はワインのボトル半分ぐらいを、そのまま飲んで最後まで寝てしまわれた。つーか、ここのメンバーはほんと背たけぇーよ。s-twoは190近かったけ、他も大体175〜180前後だしな。s-twoと五十六が並ぶと、五十六がかわいそうだ、ということで話がまとまった。



東京のポテト
 とっても塩濃い
  からっ、、、うま


東京のピザ
 ソーセージ長すぎ
  五十六いなくて良かった


tukumoが
 トイレから還ってこない
  捜索願出される
三行でまとめてみた。


 解散に、明日会うことを約束し、川崎に戻る。

道中

ebiが
 タバコで
  目が〜目が〜〜 ebiオワタ

 月がスパロボやっていた。それぞれの物語を全然知らないので、話を聞きながら見る。とりあえず、量産型がデフォルメされていた。寝た。