全員でneo部隊戦

 メンバーはさらにyakatoを加え、12人になった。6:6の部隊戦をした。一回戦目はあまりの戦力差でボロボロにやられた。二回戦目はある程度調整を行い、とんとんの戦いになった。同じくらいの相手として、S-twoとkakka、月とcester、ebiと俺、五十六とdhuo、yakatoとtukumo、dameとraidでばらけることになった。
 とりあえず、試合が終わって言える事は、全員一致で「rasenはチキン」おそらくこれだろう。おまえら、もうちょっと教えてくれよ!特に経験豊富なkakkaとかS-twoとかebiとか・・・
 とまぁ、アホみたいに盛り上がった。そして、恒例の全員集合写真撮影を行った。