酒盛りへ突入

 その後一向は近くの飲み屋へ行く。12人もぞろぞろと(しかも俺はトランクケース持ってたし)店内に入っていったとき、他の客の視線が痛かったような気がしたのは俺だけだろうか。
 恒例の挨拶は、五十六がすることが決定されていた。その様子は動画でとってあるので、各々後で見てくれ。
盛り上がってる最中、yakatoがkakkaの家のロッカーの中にはG'zマガジンが山のようにあるとか・・・なんか12人の妹がどーのこーのという話になったようだが、詳しくは知らないので、とりあえずただただ撮影していた。ebiが何かをカミングアウトしてたな。その様子も動画で撮ってあるので、後で見やがれってんだ。一部言葉を抜き出してやる。
ebi「実はあの時から好きだったから」
kakka「おめぇ、なんだイケメンのふりして、実は超ロリコンじゃねぇか」
その他大勢「いや、ツートップじゃん!」
 要約すると、kakkaが妹の本を持っていて、kakkaはロリコンだ!って話になったが、ebiが実は俺も集めてた発言、そしてkakkaの名言「イケメンのふりして、実は超ロリコンじゃねぇか」が飛び出したが、周りはツートップだろとはやし立てる。うん、こんな感じ。


東京のポテト
 やっぱり塩多い
  だがうめぇwww


五十六は
 アフリカと
  ジュウシマツが多かった


 俺はもくもくとポテト食ってたwww