徹夜で・・・

 カラオケに行くことになった。だがしかし、俺はカラオケはまったくダメなので、ひたすら聞き側に回らせていくほうへ強行した。
 カラオケは二部屋に別れることになった。一つは歌い部屋、もう一つは語り部屋。だが、結局は両方とも歌い部屋になったけどな。五十六は高い声も出るし、マジで上手かったよ。洋楽が特に凄かったなぁ。
 月、cester率いる歌い部屋は選曲がすごかったようだ。cesterの変調ボイスによる「はじめてのチュウ」熱唱や、70〜80年代の渋い歌オンパレードだったりしてたようだ。とまぁ、時は過ぎカラオケ屋も閉店の時間んとなった。この時早朝4時である。
 そこで、問題になったのは移動手段と寝床である。kakka宅本人含め3人、cester宅本人含め4人、s-two宅本人含め6人。そこで、自分はs-two宅へと決定した。電車はないのでもちろんタクシー、しかも6人なので1台では行けないので、分割して行った。
 s-two宅へ着く、何やら予定の寝床に家族が寝ていたらしく、しかも犬猫が騒ぎだした。それはそうだ、時間は早朝、メンバー間でこれは満喫コースか?なんてどよめきが走った。しばらくたち、とりあえず上がれるようになったようだ。ほっと一息のメンバー。っつーか、s-two宅すげぇよ。家も部屋もでかいし、3?4?階建てだし、家電製品が薄型液晶ワイドテレビにDVD、さらに5.1ch仕様でしっかりしたホームシアターである。普通に寝れる、リクライニングチェアに、空調システムも学校にあるような感じである。恐るべしs-two宅。
 そして寝る。だが、この日昼からボーリング大会が行われるわけだが、まず全員遅れてくるだろうということで、集合時間を早めに設定した。