End of all hope

 東京レポはぼちぼち更新します。(途中で忘れなければ・・)
それより、Cesterに朗報。(New Colony2を紹介してくれたebiにはどうかな)

http://www.youtube.com/watch?v=apVi1kH30Wk&eurl=

 NifhtwishのEnd of all hopeのプロモ映像があった。あのベース?いいね。New Colony2では、ZatoxがApocalypseとしてアレンジ?がされていたと思う。何せ英語ばかりで、わかんない。スローテンポな原曲と、アップテンポなApocalypse、個人的には後者のほうがいい、というかApocalypseとNew Colony2では若干違う。また、微妙に違っているところがなんともいえない。


 そして、いろいろ潜っているうちに別のムービーを見つけた。

http://www.youtube.com/watch?v=apVi1kH30Wk&eurl=

 今度は、FFとNightwishの合わせ技。これもとてもGoodだ。


 そして、どんどん深みにはまっていく。

http://www.youtube.com/watch?v=IdwCojrSp28&eurl=

 Nightwish-Dark Chest Of Wonderと鋼の錬金術師の合わせ技、差し替えのタイミングがとても良い、曲と映像がマッチしている印象を受けた。


 結局、目的のものは見つけられなかったと・・・。というわけで、それが分かるのはcesterしかいない。


 探し物発見

http://www.nightwish.com/

 The BandのLyricsにありました。