Diabloは怖いところだ

 新しく作ったJave尼を、多パーティーでAct4を進めていると、いきなりPKが乱入して、めちゃめちゃ殺戮をしていった。いつまでも常駐していたので、仕方なく俺のLv79ハンマーパルを出し、PKKをして一件落着かと思ったら、ずっと粘着されることとなった。
 新しく部屋を建てるとそこへ入ってきて、dualを申し込んでくる。英語は少ししか理解できなかったが、とりあえず、「俺と勝負しろ」「シャコをつけた、なんとかかんとか」と言っていた。そこのなんとかかんとかって部分が重要で、「さっきのシャコをつけたパラを出せ」と言っていたのか、「シャコをかけて勝負しろ」と言っていたのかわからなかった。せっかく手に入れたシャコを手放すわけにもいかないので、そのままJave尼で勝負、FB一発で消沈するのであった。(笑)
 やはり、PKとはかかわらないほうが良いなぁ〜と強く思ったのであった。ネクロ出して、骸骨軍団に囲ませてみたかったなぁ・・。